ヤマザキ 具たっぷり中華まんのご紹介です

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

昨年11月までは「今シーズンは暖冬になるのではないか」との予測が、12月に入ってから
冷え込みの厳しい日が続く様になり、年が変わっても寒さは緩むどころか、ますます厳し
くなっていく今日この頃です。
こんな寒い時にぜひおすすめなのが「ヤマザキ 具たっぷり中華まん」です。

「ヤマザキ 具たっぷり中華まん」は厳選した具材の味と食感を大切にし、専用工場で仕
込んだこだわりの具材を使用しています。
生地には独自の技術を駆使した熟成発酵生地を使用し、ふっくら食感に仕上げたソフトな
口当たりの中華まんです。

当社におきましては下記商品を取り扱っております。
①「具たっぷり肉まん」
・こだわりの熟成生地に醤油味ベースの旨みたっぷりの豚肉を包んだ肉まんです。
②「具たっぷり肉まん・あんまん(ごまこしあん)」
・ごま風味のなめらかなこしあんをたっぷり包んだあんまんと肉まんのセットです。
③「具たっぷり肉まん・ピザまん」
・ゴーダとモッツァレラの2種類のチーズを使用したピザまんと肉まんのセットです。
④「具たっぷり肉まん・生姜肉まん」(1月新発売)
・旨味たっぷりの豚肉を包んだ醤油味の肉まんと、塩味ベースの生姜風味の肉まんのセッ
 トです。

今回は、中華まんのおいしい召し上がり方も一緒にお教えします(電子レンジ使用の場合)。
①中華まんの底面の紙をはがす(はがした紙は捨ててください)。
②中華まん全体を水にまんべんなくさっとくぐらせ、軽く水を切る
③中華まんをお皿に載せて、ふんわりとラップをかける
④電子レンジで下記の時間を目安に加熱してください
・あんまん:(1コ)30秒、(2コ)(500W)60秒(600W)50秒
・肉まん、ピザまん:(1コ)(500W)40秒(600W)30秒
          (2コ)(500W)80秒(600W)50秒
※加熱時間が長くなりますと、皮が固くなりますので注意してください。

中華まんはTPOにかかわらず気軽に食べることができます。
冷蔵庫に入れておくだけで重宝しますので、ぜひ一度お試しください。


PAGE TOP