3月25日のチラシは「アウトドア・行楽に!肉のジャンボ市!!」です。

お知らせ

おはようございます。
ウチの子もとうとう春休みに突入!
羨ましいな…お休みの間にどこへ連れて行こうか…と、大人は悩ましいですね。
去年は、権現堂の桜堤で昼間の花見を楽しみ、また別の日には、近所の公園へ夜桜を見に行きました。

そんなとき、頼りになるのがスーパー。
お弁当やドリンク、おつまみ・おやつなど、パパッと揃います。
3月25日のチラシは「アウトドア・行楽に!肉のジャンボ市!!」です。

行楽や、ご近所さんとの集まりには、ボリューム満点の「バラエティ焼肉セット」がオススメ!
「牛味付カットステーキ」は焼くだけ簡単。お弁当をチョット豪華にするのにもってこい!
朝食やお昼ごはんに加工肉各種、等々…肉!肉!肉!がお買い得です!!
春限定の「行楽弁当」、味で好評「南部どりやきとり」など、お惣菜も便利です。

25(土)は、カレンダー&クーポンの配布もあります。
数量限定で、予定数がなくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。
2017年03月25日号A面2017年03月25日号B面


PAGE TOP