4月8日のチラシは「春の北海道フェア!!」です。

お知らせ

おはようございます。
ちょっとビックリしますね。天気予報によると、この土日の気温は20℃オーバーです。
雨もパラつくみたいですし、服装によっては蒸し暑いかもしれません。

さて、4月8日のチラシは「春の北海道フェア!!」です。
毎回好評頂いている「北海道産かみふらの和牛」など国産の黒毛和牛は3割引。
北海道ホエイ豚が398円均一・498円均一とお買い得の上、ポイント10倍!
大粒ほたて貝柱や天然時鮭を盛り込んだ「北海お刺身盛合せ」も、ぜひ食べたいところです。

「北海道産 新物塩もみにしん」は、お魚の仕入れ担当の話では、「日本付近に泳いで来る前にロシア沖で漁獲された新漁ものなので、大変脂がのっていて、間違いなく美味しい!」とのこと。
焼くだけで簡単・美味しく召し上がれるそうなので、お花見・行楽帰りでクタクタのときにも良さそうですね(笑)。 

その他、牛乳・乳製品・カレーやポタージュなど、北海道の地元の方に愛される日配品・加工食品も各種取り揃えました。

眩しく清々しい春の北海道を思い浮かべながら、今だから味わえる美味のあれこれを、お家でゆっく楽しんでみませんか?
2017年04月08日号A面2017年04月08日号B面


PAGE TOP