与野フードハートフルサッカー教室を開催いたしました。

お知らせ


4/23(日)、「浦和レッズハートフルクラブ」と一緒に、埼玉スタジアム2002・第3グランドにて与野フードハートフルサッカー教室を開催いたしました。前日の雨もすっかり上がり、天気・気温とも絶好のサッカー日和に恵まれました。

サッカーが大好きな子、得意な子、初めての子、大きな子、小さな子が一緒に天然芝のグラウンドに立ち、みんな最初は緊張していたようですが、すぐに打ち解けて元気にボールを追いかけていました。

ハートフル(横断幕)


ハートフル(教室)

サッカー教室は、サッカーというスポーツに親しみながら、プレーの楽しさと、規律の大切さやマナーを学んでもらう・感じ取ってもらうことに重きがおかれています。

教室の途中では、浦和レッズハートフルクラブの落合キャプテンから、浦和レッズハートフルクラブが、相手を思いやる気持ち・お互いに協力しようとする姿勢を育むことを大切にして伝えて来ていることを、保護者のかたへお話を頂きました。


教室が終わった後は、参加した子供たちへ当社からカットパインとバナナをプレゼントしました。程よく疲れたあとの美味しいプレゼントにも喜んでもらえたようで、私たちも嬉しくなりました。
また来年、ぜひ多くの方に参加いただけるとよいなと思います。

ハートフル(パイン)


PAGE TOP