4月29日のチラシは「ワイン&ワインに合うメニュー」です。

お知らせ

おはようございます。
今日からゴールデンウィークですね。途中少しの雨があるようですが、気温も上がり概ねよい天気に恵まれそうです。

さて4月29日のチラシは「ワイン&ワインに合うメニュー」です。
チリワインの「コノスル」を紹介しています。

チリワインは、比較的新しい分類のワイン(ニューワールド・新世界)とされますが、コノスルでは特に、環境への配慮にこだわってぶどうを栽培し高い品質と優れた味わいのワインを醸造しています。それがお求めやすい価格で楽しめることから人気となり、コノスルは今や定番となりました。

お肉・お魚・チーズ・お惣菜など各コーナーからは、そんなコノスルと一緒に召し上がっていただきたい品々を、お買い得にてご提供します。もちろんコノスル以外にも、ワインなどのお酒を召し上がらないかたにも、オススメです。

連休にしか出来ない、おウチで朝からワイン&ごちそうの味比べ!なんていかがですか?

余談ですが、私のウチはゴールデン掃除ウィークの予定です。
梅雨前に掃除に励み、遠出をしない代わりに、お昼や晩ごはんにちょっと贅沢なものを買って食べます。

よい週末&ゴールデンウィークをお過ごしください。

当社の酒仕入れ担当が、チリへ産地の視察に行きました。
↓↓↓こちらも合わせてご覧ください。
http://www.yono.co.jp/archives/3769

2017年04月29日号A面 2017年04月29日号B面


PAGE TOP