5月13日のチラシは「Thanks Mother’s Day!(サンクス・マザーズ・デイ)とっておきのご馳走でお祝い!」です。

お知らせ

おはようございます。
この週末日曜日は母の日ですね。
皆さんのお母さんはどんなお母さんでしょうか?

料理が上手、お仕事を頑張っている、ニコニコ優しい、怒るとコワイ…。
いろいろな姿を思い浮かべると思います。

さてこの母の日には、感謝の気持ちを込めて、お母さんと一緒にご馳走を囲みませんか?
奥さんや、お世話になった女性など、お母さんのように慕う方と一緒でもよいと思います。

5月13日のチラシは「Thanks Mother’s Day!(サンクス・マザーズ・デイ)とっておきのご馳走でお祝い!」です。
お惣菜では母の日限定のちらし寿司やオードブルがお買い得になっています。
手間をかけずにササッとご馳走を用意して、召し上がるのはいかがでしょう?
あわせて用意したいお酒には、前回好評のコノスル・オーガニックに、チョーヤ梅酒の3年物、スパークリングワインもご用意しました。

また、「肉と魚よりどり3パック1480円」も実施します。
肉と魚を組み合わせて、材料をお得にそろえるのにオススメです。


美味しく食べた後は、後片付けを頑張りましょう。
出来れば毎日お手伝いできると、お母さんも喜びますね。


PAGE TOP