おすすめのにぎり寿司(松)のご紹介です

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

「今日も暑いね~」そんな言葉が多く飛びかう今日この頃、いかがお過ごしですか?
2度目の登場、惣菜担当の石川です。
昨年同様に5月なのに「真夏日」なんて言葉が天気予報で言われる日が続いています。
これだけ暑くなると、さぱっりとした食べ物やスタミナ料理などが食べたくなりますが、実際「何食べる?」と、考えると何だろう?と、悩みますよね。

僕も休日は食事当番ですから、お昼は何にする?
夕食は何にする?
なんて悩みながら買物をしてます。
毎日作る皆さんは、毎日のおかずに悩むことが
多いのではないでしょうか。

今回、石川がおすすめする商品は「にぎり寿司(松)」です。
おすすめのポイントは、にぎりの定番のマグロやいか、赤海老、煮穴子、北海道産のいくら
などが入っています。この商品を作るにあたり、メーカーさんと色々とアイデアを出し合いながら
時間をかけて作った、自信の一品です。
また、酢飯もおすすめです。
当社の酢飯は、宮城県産のひとめぼれを、店内で炊飯し、
寿司酢を合わせていますので、酢飯の味もしっかりとしています。

いつも、仕事を頑張っているお父さん、家事や育児に頑張っているお母さん、部活や勉強を
がんっばっているお子さんたちと、週末はプチ贅沢をしてみてはいかがですか?
お寿司ですから、おかずに唐揚や、焼鳥などがあれば言うこと無し!

また、好きなネタを交換して、家族でシェアしながら食べるのもおすすめです。
5月27・28日の2日間の特売商品(一部店舗は除きます)で、通常は698円の
商品が680円と、お買い得です。この機会に、ぜひ!


PAGE TOP