6月10日のチラシは「初夏の北海道フェア!!」です。

お知らせ

おはようございます。
関東地方は水曜日にいよいよ梅雨入りしました。ただ、まだ本格的な雨にはなっていないような??今朝も日差しがつよいですね。
ところで北海道には梅雨がないと聞きますが、うらやましく思ったりもします。

さて、6月10日のチラシは「初夏の北海道フェア!!」です。
北海道といえば!と思い出されるお魚やお肉、加工食品の数々を取り揃えました。

お魚のコーナーからは、この時期だけの味覚、生時鮭の切身や生ほたてむき身がお買い得です。
味付けはなるべくシンプルに、サッと焼いて、素材の味をお楽しみください。
塩水うにも入荷です。ミョウバンを使わず、自然に近い状態でパックされていますので、うにそのものの甘みと磯の香りが楽しめます。

お総菜コーナーからは、北海道産いくらとホタテの入った海鮮チラシ寿司が、おすすめです。
お昼ごはんにぜひどうぞ。

そうそう、次の日曜日は父の日です。
一足早く、お父さんと一緒に、北海道の味覚を楽しむのもよいかと思います。


PAGE TOP