パワー全開 湖池屋スゴーン

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

夏休みシーズンに入り、家族で過ごされる日が多くなるかと思います。
そんなこの時期に、菓子部門より、パワー全開の新商品の紹介をさせていただきます。
7/25発売 「湖池屋 スゴーン」というスナック菓子になります。
ところで、「スゴーン」てなんぞや?と思ったみなさんに向けて少しご説明を
(*・∀・*) みなさん「スコーン♪スコーン♪湖池屋スコーン♪」のテレビCMでお馴染の、 「スコーン」はご存知ですか?
トウモロコシを原料とし、植物油で揚げたスナック菓子で
1987年に発売してからロングセラー商品になっております。
この「スコーン」に、素材へのこだわりを掛け合わせ、一段上のステージへとグレードアップさせた商品が「スゴーン」なのです!
そう!!”すんごいスコーン”だから「スゴーン」!わかりやすい!!
「スゴーン」は「海老まるごと」と「鶏炭火焼」の2品があります
まず海老は・・伊勢海老、桜海老、甘海老の頭。
選び抜かれた三種の海老をまるごと粉砕して使用している贅沢な一品。
これはすんごーい!袋を空けた瞬間から海老の香り漂ってきます!


さらに海老の香りがぶわっと舞い踊り、
“これはもう食べる前からノックアウト寸前(゚д゚)!

“ひとたび口に入れると、じゅわ~っと海老の旨みが
口いっぱいに広がり美味しさが全身を駆け抜け、まさに海老のダイレクトパーンチ!
海老をまるごと使っているだけあって、噛めば噛むほどに海老味噌の深い味わいまでもがまとわりついてくるような、そんな濃厚なおいしさを楽しむことができますd(ゝ∀・)
これは本当に、香りも味わいも””海老まるごと””!! ああ~すんごくおいしー(*>艸<)

さぁ、続きまして・・鶏炭火焼です。

炭火焼の香りがふわっと舞い踊り、まるで焼鳥屋さんの前で食べているみたいではありませんか!
ブラボー!!d(≧∀≦*)お味はというと、煮出した鶏の旨みが凝縮された濃厚な味わいは、食べ進めれば進めるほど、丁寧に作られた鶏だしのスープを味わっているかのような、贅沢な気分に浸れます(*ノ∪`*)濃厚ながらも、とっても上品な味わいなのです♪
後味にほんの~り感じる七味唐辛子も味に良いアクセントを加えていて、ひとつ、またひとつと、どんどん食べ進めたくなる。そんな虜になってしまう美味しさなのです。

現在、売り込み中になりますので、是非お味をお楽しみくださいませ。
担当:鈴木


PAGE TOP