9月9日のチラシは「初秋の味覚!ぞくぞく入荷!!」です。

お知らせ

おはようございます。
通勤時に、さいたま新都心駅から与野の当社本部まで、徒歩約13~14分を歩いていますが、あまり汗をかかなくなりました。朝晩の気温が下がって、秋になったんだなぁと感じるようになりました。

秋といえば…。
みなさんはどんな秋を楽しまれるでしょうか。

9月9日のチラシは「初秋の味覚!ぞくぞく入荷!!」です。
秋鮭・さんま・梨・りんご・栗・松茸などなど、新物・旬の味覚が揃いました。
早く食べたい特別な味、ですよね。

今回のチラシには宮城の郷土料理「はらこ飯」のレシピを掲載しました。
与野本町駅店の従業員が「意外と簡単に作れますよ」と、手軽に美味しく楽しめるよう、味付けにアレンジを加えて教えてくれたレシピです。ぜひお試しください!

 グリーターさんおすすめレシピ「はらこ飯(はらこめし)」
 http://www.yono.co.jp/archives/5822

【お詫び】
チラシに掲載の「根室・釧路産など 新物生さんま 1尾 100円(本体)」は、先日通過した台風15号での時化(しけ)の影響で、入荷がございませんでした。
代替品に「北海道産 解凍さんま 1尾 88円(本体)」の提供とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。


PAGE TOP