9月16日のチラシは「敬老の日のご馳走!!」です。

お知らせ

おはようございます。

この3連休は、みんなで一緒にご馳走を食べようかな?と、離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんに会いに行く方もいらっしゃると思います。

ただちょっと、台風の行方が心配ですね。なるべくお家にいて、ちょっと天候が落ち着いているときにお買い物に来ていただければと思います。


さて9月16日のチラシは「敬老の日のご馳走!!」です。
昔から健康によいとされるお魚は、みんな大好きなまぐろがやっぱりおススメ。お肉のコーナーは、焼肉用ステーキ用に、特に美味しくてお求めやすい交雑牛などご用意しました。
最近では、身体づくりのために、年をとってからもしっかりと食べることが良いとされるようになりました。
お魚、お肉、野菜や果物など、自然の物を美味しくいただくことで、より健康になれるかと思います。

お買い物の際はくれぐれもお気を付けて。
いらした際は、お買い忘れの無いよう、ごゆっくりお買い物をなさってください。
よい3連休を。


PAGE TOP