クリスマスケーキの予約が始まりました

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

まだ「ハロウィン」も終わっていませんが、当社におきましても「クリスマスケーキ」の予約承りを始めさせていただきました。

本年も定番の「パスコ」「ヤマザキ」「銀座コージーコーナー」をはじめ、「ホテルオークラ」「五島軒」等のこだわりケーキや「パネトーネ」「シュトーレン」等の伝統菓子、アイスクリームまで取り揃えました。

その中でも、本年のおすすめ商品として「ドノヴァン プレミアムショート」を紹介させていただきます。
ケーキを製造している「ドノヴァン」は、さいたま市北区日進町にて1979年に創業したケーキ工房です。主に有名レストラン・ショップのケーキやウエディングケーキをプロデュースおよび提供しています。
当社のクリスマスケーキも古くから作っていただいていますが、定番の「ガトーフレーズ」「ヘレントルテ」以外に、毎年新作のケーキをお願いしています。

本年の新商品「プレミアムショート」は、国産小麦粉の製菓用最高峰「ソワイユ」で焼き上げた絹のような口どけのスポンジと北海道産生クリームとふんだんに使用した苺とベリーのトッピングが特徴のケーキです。苺をはさんだ三層のショートケーキは正に「プレミアム」に相応しい商品となっています。
価格も6480円(税抜)と普通のケーキに比べて倍近い値段になっていますが、価格に違わぬ商品です。


尚、「プレミアムショート」は20台限定となっておりますので、早めのご予約をおすすめいたします。

クリスマスケーキ以外にもオードブルや酒類も掲載したパンフレットを各店店頭に用意しておりますので、今年のクリスマスの準備はぜひ当社をご利用くださいます様お願いいたします。


PAGE TOP