UVケア商品のご紹介です

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

最近急に暖かくなり、ちょっと汗ばむ季節になってきましたね。車内なんかは、もうすでに地獄ですよね(笑)
さて、GWも近づいてきており、みなさん、ご予定はもうお決まりでしょうか?
今年のGWは日差しも強く暑くなる予報もでております。
そんなこの時期に欠かせないのが、UVケア商品になりますよね。
今日は、私おすすめのUVケア商品のご紹介をさせていただきます。

「花王 ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス 50g」

“まず、SPF50+とPA++++で汗・水に強いんです!
肌にとどまる耐久型のUVジェルです(顔・からだ用)”
ところで、みなさんSPFとPAの違いってもう知っていますよね?
SPFとは、紫外線防御指数と言われていまして、このSPFとは、主にシミやそばかすの原因となる紫外線B波の防止の目安となっています。
肌が赤くなるのを防ぐのがこのSPFなんですね。

ちなみに50が一番防止効果が高いのですが、
50+という商品が近年出てきまして、従来の50よりもさらに防御効果が高い商品となっております。
そして、PAとは、しわやたるみの原因となる紫外線A波の防止になります。
こちらは肌が黒くなるのを防ぎます。

ちなみに、こちらはPAに続く+の多さで防御効果決まっておりまして4つの++++が一番効果が高いUV商品です。
よって、SPF50+PA++++が現状のUVケア商品の中では最強なんです!
*日焼け止めの効果は高いですが、その分お肌への負担が増えますので、ご注意ください。

これだけでもおすすめなのですが、こちらは、ウォータリーエッセンスタイプでして、
汗をかいても、水にふれても落ちにくいので、今非常に人気があります。
また、使い心地も抜群!全身するする伸びて、足先まで使いやすいです。
さらに、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどの美容液成分(保湿成分)も配合しており、うるおいは、保てますし、肌になめらかに密着するから、お化粧の下地にも使えますよ、
その他、光ベール効果で全身明るくみせる美肌効果もあるんですよ!
みずみずしく香るフレッシュフルーツアロマの香りで、気分ものってきます!

ということで、今回は、UVケア商品のご紹介でした。

担当:鈴木


PAGE TOP