今、おすすめの『生インドマグロ(みなみまぐろ)』をご紹介

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

生インドマグロ(みなみまぐろ)の入荷が始まりました!

南半球が冬を迎え、オーストラリア産の生インドマグロも脂ののりが良くなり美味しくなってきました。

先月までは、生本まぐろを販売させていただきましたが、旬を迎えた『生インドマグロ(みなみまぐろ)』を今月より販売させていただいております。

  • ここがおすすめ

・旬を迎え脂の乗りが良くなってきました!

・オーストラリア生産者が丁寧に育てました。

(良質な餌のみで育て上げ、養殖の生簀からダイバーの手により、一本一本丁寧に水揚げします。)

・鮮度にこだわり活け締めし直ぐに空路で搬入

・きめ細かい舌触りと甘みのある脂

★初回6/2(土)販売させていただきました!

大変ご好評いただき、ありがとうございました。

写真をご覧になり『食べたい!』と思われたお客様へ、近日6/16(土)17(日)の2日間でも販売します。

6/17(日)は、父の日です。お父さんに感謝を込めて『生インドマグロ』を食卓へ是非いかがですか!

このままお刺身はもちろん、酢飯との相性も抜群です。

寿司種として、のせるだけ簡単“まぐろ丼”などプチ贅沢をしてみてはいかがですか!

更におすすめポイント

サクで販売しております商品は、ご希望に応じて『刺身用スライス』『丼ぶり、寿司種用スライス』などカットサービス致します。

7~8月中旬位までの季節のまぐろになりますので、是非この夏ご賞味ください!

 


PAGE TOP