「チョコミン党」おすすめアイス(おまけで飲料)

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

昨年8月のテレビ番組での紹介以降、人気がぐんぐん伸びている「チョコミント」。

今年になって、チョコミントフレーバーの商品がいろいろ発売となって、「チョコミン党」なる言葉が生まれるほどのブームになっています。

そこで今日は当社にて取り扱っているチョコミントフレーバーのアイスと飲料を紹介します(店舗によっては取扱いにない場合もあります)。

 「赤城乳業 チョコミント」(2014年発売)

多めのチョコチップで、普段ミントを食べない人でも食べやすいチョコミントアイスです。

スッキリ爽快なミントとパリパリチョコが楽しめます。
ミントとチョコのバランスが絶妙な味わいが特徴のアイスです。

 

「明治 エッセルスーパーカップ チョコミント」(2016年発売)

2016年に季節限定商品として発売されましたが、今年2年ぶりの再発売となりました。
なめらかでコクのあるベースアイスをミントの爽やかな味わいに仕上げたアイスです。

他のアイスに比べてミント感が強くないため、ミント味が苦手なお客様でも食べやすくなっています。

 「森永乳業 チェリオ 覚醒チョコミント」(2018年発売)


スーッとしたミントアイスの中にビターな味わいの板チョコが入ったアイスです。

ミントアイスの回りをココアクッキー入りのビターチョコでコーティングした、チョコ感が強いアイスです。

 「キッコーマン飲料 豆乳飲料 チョコミント」(2018年発売)

豆乳?チョコミント? 今までにない組合せで疑問に思うお客様もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ1度試していただきたい商品です。若干チョコレート感が強いですが、ミントのバランスが程よく飲みやすく仕上がっています。

 関東地方は観測史上初めて6月に梅雨明けになり、今年は猛暑との予報も出ています。

普段より長い夏を爽やかに過ごすためにも、今回紹介のチョコミントアイス(飲料)をお試しいただき、暑い夏を乗り切っていただきたいと思います。


PAGE TOP