夏は、冷やしてゼリー!!

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

梅雨も早く明けて、蒸し暑い日が続いていますが、みなさん体の調子はいかがでしょうか?

これから暑い日が続くと思いますが、そんな暑い夏を乗り切るために、
菓子部門ではおすすめのゼリーをご紹介いたします。

●ママ 果実の想い ゼリー (ミックス びわ 白桃) 300g

セールスポイントは、なんといっても、果実のどっさり感です。
見た目そのままの300gの大ボリュームゼリーになりまして、ゴージャス感満載です!



はじめての方でしたら、まず一番最初は無難にミックスを買ってみてください。
みかん、黄桃、白桃、パイン、びわ、チェリーがごろっと入っており、大変おいしいです!


また、桃好きの方でしたら、白桃がまるごと1個入った桃のゼリーもおすすめです!


でも、私が一番お勧めするのは、実はびわのゼリーです。
びわのゼリーって、みなさんそもそも食べたことありますか?

甘味があっさりしていて、ほんのりびわの香りがします!
びわも自然に近い甘さで、結構おっきなものがごろごろ入っているんです。
さっぱりしていて、暑い夏でもとっても食べやすいんです!

そして、実はびわ味は、売れ筋のミックスと同じぐらい売れているですよ。
お客様からも支持を得ている人気商品です!

というように、今月は、是非とも果実の想いゼリーをお試しあれ!

担当:鈴木


PAGE TOP