アツアツ海鮮鍋がおすすめです!

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

11月7日は「立秋」!海鮮たっぷり、アツアツ海鮮鍋がおすすめです!冬の気配も現れ気温も下がり、本格的な鍋シーズンを迎えます。そこで、毎年好評の海鮮鍋セットをご紹介させていただきます。魚素材(さけ・たら)に、(有頭赤海老・ほたて等)を盛合せてただいま販売中です!









また、基本の鍋セットにお好みの材料をプラスしていただけるように、単品少量パックも販売しております!私は、海鮮鍋と言えば必ず『かき』をいれます。10月から入荷がが始まり栄養素満点で、好みの1品が加わっただけでも満足度がアップします!

味付はお好みですが、鮮魚部門で“今”売れている『モランボン海老味噌鍋用スープ750ml1P本体価格284円』を紹介させていただきます。









合せみそにえびだし、魚介だし、薬味をきかせた濃厚な味わいの海老味噌鍋用スープです。何といっても最後の〆メニューがお試しいただきたいポイントです!①残ったスープにご飯を加え、とき卵を回し入れて半熟状になったらできあがりの『えび味噌雑炊』②残ったスープにゆでたラーメンを加え、軽く煮込んだらできあがりの『えび味噌ラーメン』。どちらにするか悩みの〆ですが、どちらも美味しかったので是非お試しいただきたい1品です!

また、海鮮鍋セットでパエリアやブイヤベースなどもお楽しみいただけます!これから気温が下がりホットメニューとしての『海鮮鍋・ブイヤベース』、パーティーメニューとしての『パエリア』是非一度お試しください!


PAGE TOP