アルフォートマロンが期間限定で登場です

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

お盆が終わりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
素敵な思い出をたくさん作られたかと思います。
今年は暑さに台風と忙しいお盆になりましたね。
しかしまだまだ厳しい残暑が予想されます。
いち早く秋の味覚を取り入れ、この暑さを吹き飛ばしましょう!!

今回皆様にご紹介するのはブルボンの「アルフォートマロン」です。
昨年もご好評いただいたフレーバーが今年も期間限定で登場!!
サクッとした食感のビスケットに上品な香りのマロンチョコレートを
組み合わせたこの商品は、国産の栗パウダーを練りこむことにより、
栗本来の風味を強く感じられるようになっております。

香り高いマロンに癒されてみてはいかがでしょうか??

他にも、森永製菓の「和栗ケーキ」、不二家の「LOOK 2つのこだわり和栗」、
グリコ「プリッツおさつ」と秋の味覚を感じられる芋栗商品が続々と登場しています!!

食の秋に向けて、今後も芋栗商品が充実していきます!
夏の暑さで失った食欲を秋の味覚を味わうことで取り戻しましょう!

ちなみに筆者もこの夏は暑さにやられています...。
エアコンがきいた涼しい家からなかなか出ることができませんでした。
BBQや花火もすべて屋内で出来たらなあと思うこの頃です。

与野フードでいち早く秋の味覚を取り入れ、
食欲の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか!?


PAGE TOP