秋の味覚の代表魚『さんま』

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

10月下旬。秋も終盤となり朝晩は肌寒さを感じる日々となってきました。
今年は秋の味覚の代表魚『生さんま』も記録的な大不漁が大きな話題と
なりましたがやっと美味しいさんまが入荷してきております。

今後も順調に入荷があるかどうかは不透明な状況となりますので、
今がおすすめとなる美味しい『生秋刀魚』を“今”お楽しみください!

価格的にも買いやすいお値段で販売できるよう日々がんばります!

さんまと言えばシンプルに塩焼きですね!大根おろし・ポン酢または
醤油でサッパリ食べるのがやっぱりおすすめです!
また、お子様には蒲焼で丼などいかがですか。
“今”おすすめの季節の味覚を、是非食卓にどうぞ!
また、海鮮たっぷり、アツアツ海鮮鍋がおすすめです!

11月7日立冬間近!冬の気配も現れ気温も下がり、
本格的な鍋シーズンを迎えます。

そこで、毎年好評の海鮮鍋セットをご紹介させていただきます。

魚素材(さけ・たら)に、(有頭赤海老・ほたて等)を盛合せてただいま販売中です!

また、基本の鍋セットにお好みの材料をプラスしていただけるように、
単品少量パックも販売しております!

私は、海鮮鍋と言えば必ず『かき』をいれます。

10月から入荷がが始まり栄養素満点で、好みの
1品が加わっただけでも満足度がアップします!

味付はお好みですが、”簡単”海鮮鍋スープ各種販売中です。

都度味を変えてお楽しみいただくのも、おすすめです!
また、海鮮鍋セットでパエリアやブイヤベースなども
お楽しみいただけます!

これから気温が下がりホットメニューとしての『海鮮鍋・ブイヤベース』や
パーティーメニューとしての『パエリア』是非一度お試しください!


PAGE TOP