亀田の柿の種「贅沢仕立て」シリーズが新登場します

スタッフ, 社長とスタッフのブログ

皆さんこんにちは。暑さも落ち着いてきまして、急に秋めいてきましたね。
菓子部門としては、9月は新商品の発売時期です。
中でも、おすすめの新商品をご紹介いたします。

亀田製菓 贅沢仕立て 亀田の柿の種 うに醤油味 150g
亀田製菓 亀田の柿の種 トリュフソルト味 150g
発売日:2018年9月17日(月)

米菓売上No.1「亀田の柿の種」ブランドから本格志向の
「贅沢仕立て」シリーズが新登場します。

こだわりポイントとしては、、、

 ■一粒、一粒じっくり味わう、大きめサイズ!
『贅沢仕立て 亀田の柿の種』は、いつも柿の種の約1.1倍~1.2倍サイズになっています。一粒、一粒をゆっくり、じっくり味わっていただくため、つまみやすく食べやすい大きさに仕上げています。

■口いっぱいに広がる、贅沢な味わい!
大人の皆様に満足いただけるよう、贅沢素材を使い、ちょっとリッチな味わいを実現しました。
『贅沢仕立て 亀田の柿の種 うに醤油味』は、うにの濃厚な旨みが口いっぱいに広がる、コク深い贅沢な味わいを目指しました。
『贅沢仕立て 亀田の柿の種 トリュフソルト味』は、黒トリュフの芳醇な香りが口いっぱいに広がる、香り高い贅沢な味わいを目指しました。

■柿の種と相性ぴったり!大きめサイズの豆!
『贅沢仕立て 亀田の柿の種 うに醤油味』はうに醤油味の柿の種にぴったりのつ~んと辛いわさび豆を合わせました。大豆にさくさくの衣をかけたわさび豆は、大きめサイズで食べ応え十分です。
『贅沢仕立て 亀田の柿の種 トリュフソルト味』はトリュフソルト味にぴったりのコクのあるチーズ豆を合わせました。チーズの風味豊かなさくさくの衣をかけたチーズ豆は、大きめサイズで食べ応え十分です。

美味しそうですよね!
いつもは普通の柿の種を食べていた方も、こちらを是非とも一度ご賞味くださいませ。
ちょっとリッチな気分を味わえますよ♬
17日から発売になりますので、是非ともよろしくお願いいたします。


PAGE TOP